こんにちは(*^_^*)

Active Deed 良倉有紀です。

尾張名古屋でSpritual Coarchとして

コーチング・マインドセット・引き寄せの法則・ブロック解除を通して

豊かな人生の創造のお手伝いをしています。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

4db960bf2c08cbd8018d23611689dbae_m

アンパンマンを目指さない

愛と勇気に満ち溢れ

困った人に手を差し伸べ続け、

悪と戦う正義の味方

アンパンマン

 

私もアンパンマンに憧れた時期がありました。

 

アンパンマンになろうと思って努力したこともありました。

 

でもアンパンマンを目指していたたときは

自分が望むものと違うものが引き寄せられてきていました。

 

「なんでわかってくれない?」という気持ち

「こんなにやってあげてるのに!」という気持ち

そして私に依存してしまう人たち

 

良いことをしていたはずなのに

ドンドン苦しくなっていったような気がします。

 

今はなぜだかハッキリわかります。

 

私は自分自身を満たすことができていなかったのに

身を削って人を助けようとしていたから

アンパンマンの最後と同じでパワーがなくなってしまっていたんだ。

そう思います。

 

それに気づいた今は

どんなことでも自分第一主義です。

 

まずは自分を満たすことに精一杯の力を注ぎます。

 

自分の身を削るようなことはしない。

 

自分に愛情を注いで注いで注いで注ぎまくって

溢れてきたものを他の方におすそ分けする形にしています。

 

自分でアンパンを焼いて

お腹を空かせている人に配る感覚ですね。

 

アンパンマンじゃなくて

ジャムおじさん

 

尾張名古屋のジャムおじさんとして

あなたの心が満たされるお手伝いをしていきたい。

 

そう心から思っています。

 

Spritual Coarching最新スケジュールはこちらから♪

月替わりテーマで開催中♪ミラクル☆ワークショップはこちらから♪

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

MBB個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

いつでもどこからでも♪便利なメールセッションはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村