こんにちは(*^_^*)

Active Deed 良倉有紀です。

尾張名古屋でSpritual Coarchとして

コーチング・マインドセット・引き寄せの法則・ブロック解除を通して

豊かな人生の創造のお手伝いをしています。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

c51ba60a4e852425e2d542bcb2753496_m

占いで相手の気持ちを占ってしまう時は・・・

想う人がいるというのは素敵なことです。

でもそんな時、ついつい

相手の気持ちが気になって仕方がない時があります。

 

「私は相手にどう思われているのだろう?」

「私のこと好きかな?」

などと悶々と思い悩んでしまうこともあると思います。

 

そんな時、人は占いに答えを求めることがあるでしょう。

 

私も昔はタロット占いに凝ったことがありました。

良い結果が出るまで何回もやってしまったり(爆)

 

 

でもでも

本当のところは

相手の気持ちを知る必要はないのです。

 

実は恋愛において

相手の気持ちはそれほど重要ではないのです。

 

確かに相手の気持ちというのは

恋愛の要素の一つであることは否定しませんが

それだけですべてが決まってしまうわけでもありません。

 

お互い気持ちがあっても

仕事が忙しかったり、

地理的な要因で離ればなれにならざるを得なかったり、

様々な他の要因で

恋愛関係に進展しないこともありますよね。

 

恋愛関係において

一番大切なことは

【あなたの主体性】です。

 

占いの結果がどうこうではなくて

【あなたがどうしたいか】

【あなたがどう行動するか】

が一番大切になるのです。

 

あなたの人生を変えるのは

「あなたの行動次第」なのですから。。。

 

占いをしてみたくなる時というのは

主体性が弱まっている時。

 

誰かになんとかしてもらおう

という発想になってしまっている時です。

 

占いに依存しそうになっている時は

不足の波動が出てしまっている時ですよ。

 

そんなときは

まずはゆっくり休みましょう。

 

心が疲れてしまっていますよ。

 

そして大きく深呼吸し、

自分の素晴らしさを思い出しましょう。

 

あなたには相手を惚れさせる魅力があるのです(*´ω`*)

 

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村