こんにちは(*^_^*)

Active Deed 良倉有紀です。

尾張名古屋でSpritual Coarchとして

コーチング・マインドセット・引き寄せの法則・ブロック解除を通して

豊かな人生の創造のお手伝いをしています。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

6fb987477ae070dd1a47ee773fa08ac0_m

ギラギラよりキラキラ♪

恋愛・結婚のお悩みに

◎出会いがない

というものを多くお聞きします。

 

出会いを求め、

いろいろな場に出向いたり、

知人に紹介をお願いしたり、、、

 

でもそんな時、

焦りの気持ちが前に前に出てしまっていませんか?

 

焦りからギラギラの波動が出てしまっています。

 

焦りのギラギラの波動は良くない波動。

 

自分が望むものと反対のものを引き寄せてしまうでしょう。

 

素敵な恋愛・結婚に必要な波動は

ギラギラじゃなくてキラキラの波動。

 

自分の輝きが自然に出ている状態です。

 

どんなときにも自然体で(^^)

 

あなたの天性の魅力が輝き始めるきっかけを

プロデュースしています。

お気軽にお声がけ下さいね♪

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村