こんにちは(*^_^*)

Active Deed 良倉有紀です。

尾張名古屋でSpritual Coarchとして

コーチング・マインドセット・引き寄せの法則・ブロック解除を通して

豊かな人生創造のお手伝いをしています。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

6f6ae54575a93a16db418ca3ed24cb28_m

意識レベル向上のお手伝い

スピリチュアルと無縁だった10年ほど前の私は

がむしゃらな努力人間でした。

 

頑張ればなんとかなる

頑張らなければいけない

努力こそ美徳

そんな価値観で生きてきました。

 

スピリチュアルなことなんて胡散臭い

と思っていました。

 

そういう考えで人生を突っ走ってきたら

病気になりました。

 

薬を飲んでも飲んでも

名医と言われる先生のところを受診しても

治らなかった病気が

心の持ち様を変えたら

治ってしまいました。

 

治っただけでなく、

それまでの人生よりも

軽やかに物事すべてが好転し始めました。

 

今までの努力・苦労・我慢はなんだったんだろう・・・

と思いました。

 

お釈迦さまも

「難行苦行は必要ない」

と仰ったそうですが、

まさにそれが真理なのだと今は思っています。

 

軽やかに人生を生きていくためには

波動の状態を上げること、

高いエネルギー状態に保つこと、

それらが一番大切であるとわかっています。

 

いまはそれだけを楽しみながら

自分の生活で意識するようにしているのです。

 

Active Deedでの活動は

これまで私が学んできた知恵の分かち合いの活動です。

 

 

昔の私のように

がむしゃらな努力で疲れてしまっている人

思うようにいかなくて涙している人

の意識向上のお手伝いがしたいと思っています。

 

どうぞ一人で悩まないでくださいね。

あなたの声に耳を傾けるために私はここにいます。

 

Spritual Coarching最新スケジュールはこちらから♪

月替わりテーマで開催中♪ミラクル☆ワークショップはこちらから♪

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

MBB個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

いつでもどこからでも♪便利なメールセッションはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村