こんにちは(*^_^*)

Active Deed 良倉有紀です。

尾張名古屋でSpritual Coarchとして

コーチング・マインドセット・引き寄せの法則・ブロック解除を通して

豊かな人生創造のお手伝いをしています。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

99d8a90776c2044755242816a2fd3341_m

スピリチュアルコーチングとは?

従来よりご提供してきたMBB対面セッションに、

今月よりスピリチュアルコーチングをメニューに加えさせていただきました。

 

スピリチュアルコーチングのページでも詳しくご紹介していますが

スピリチュアルコーチング」とは

通常のコーチングに加え、

スピリチュアルな領域も扱うコーチングのことです。

 

一般的に目に見えない世界の話は怪しいと敬遠されがちですが、

これまでの私の人生の経験上、

宇宙の大いなる意志、法則を無視することはもうできません。

 

現代の科学で証明されていなくとも

何かこの世には目に見えない大きな力・法則するとしか思えないのです。

 

必要なものは必要な時にすべて与えられています。

時にはそれが試練であることもあります。

しかし、それを単なる試練・災難と捉えているだけでは

同じことを延々と繰り返していくのみになってしまうのです。

 

与えられた試練の意味は何か。

なぜこのタイミングで目に前に現れたのか。

自分の考え癖が同じ現象を引き起こしていないか。

幅広い視野から問題を俯瞰し、解決方法をアドバイスさせていただきます。

 

表面的な一般論で終わらせてしまうことなく、

クライアント様の本質に働きかけ、

本来の魂の成長を促すことを私のセッションでは大切にしています。

 

どうぞ一人で悩まないでください。

一緒に解決方法を探しましょう(^^)

 

恋愛、お金、人間関係、すべてのお悩みにじっくりと耳を傾けさせていただきます。

私のセッションに否定、説教はありません。

どうぞ安心してお越しになってくださいね♪

 

 

 

Spritual Coarching最新スケジュールはこちらから♪

月替わりテーマで開催中♪ミラクル☆ワークショップはこちらから♪

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

MBB個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

いつでもどこからでも♪便利なメールセッションはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村