こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

愛がブロックになることも

愛が時にはブロックになることも

「わが子のことがとってもいとおしい!」

「彼氏(彼女)のことが大好き!」

「夫(妻)のことを愛している!」

・・・とっても素敵ですよね♪(^^)

しかし、愛情が愛情のままである時はいいんです。

でも、時に愛情深いがゆえに【心配】や【疑心】が生じてしまったりすることが人間にはあります。

愛するパートナーに「いつも自分だけを見てほしい」、「一緒に幸せになりたい」、わが子に「いい子になってほしい」、「いい大学へ進学していい会社に入り、苦労してほしくない」等々、願いや思いは尽きません。

【愛】というパワーは無限で偉大なため、コントロールが難しくときに客観性を失います。

気持ちが強すぎて執着になっていたり、それがお互いにとって負担となってしまうことが多々あります。しかしながら、まさか愛情が苦しみを与えることがあるとは気づきにくいため、それをブロックと認識できることは少ないものです。

ブロックが解除できて、もっと自由でお互いを尊重できる関係が築けたら、恋人・夫婦・親子でより素敵に楽しい時間が共有できるようになりますよ!(^^)

 
 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村