こんにちは(*^_^*)

Active Deed 良倉有紀です。

尾張名古屋でSpritual Coarchとして

コーチング・マインドセット・引き寄せの法則・ブロック解除を通して

豊かな人生の創造のお手伝いをしています。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

8aa00901abd40065664caa5d5415e0bd_m

喜びと大変はセット

「引き寄せの法則だけで願望は叶えることができますか?」

という質問にお答えするなら、

私の答えは「NO」です。

 

どんな願望や夢を実現させるためには

必ずそれなりの代価を支払う必要があります。

 

商品を手に入れる前にお金を支払うのと同じで

この場合ももちろん先に代価を支払わなければなりません。

 

代価とは何でしょう。

 

ケースによって違いますが、

リスクを取らなければならなかったり

何かをやめなければならなかったり、

面倒くさいことをやらなければならなかったり、

何かしら代価と言われるものを支払わなければなりません。

 

残念ながら、

肉体を持ち、制限を持つ、この地球では

必ず代価を支払わなければ

自分が望むものは手に入らなくなっているのです。

 

このようにお伝えすると

「そうか、辛いことも我慢しなければならないのか・・・」

と思われるかもしれませんが、

代価と苦労・我慢は全く別のものです。

 

私が言う代価は具体的に言うならば【行動】であって、

精神的に耐え忍んだり、悩みを抱え続けることとは違います。

 

時々、引き寄せの法則を都合よく解釈し、

自分は何もしなくても願いさえ思い描けば

いつか手に入れられるだろうとお考えになる方もお見えになります。

 

このブロックさえ解除してしまえば、

後は自分は何もしなくてもいいだろう。

 

それは違います。

 

私のセッションでは、その点に重きを置いてセッションさせていただいております。

 

スピリチュアルコーチングを始めたのも上記の気持ちが大きいからです。

ただブロックを解除するだけではなく、

その後の願望実現までのプロセスを全力で応援していきたい。

そんな私の気持ちの表れがSpiritual Coarchingです。

 

絶対に変えたいんだ!という方をお待ちしています。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね♪

 

Spritual Coarching最新スケジュールはこちらから♪

月替わりテーマで開催中♪ミラクル☆ワークショップはこちらから♪

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

MBB個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

いつでもどこからでも♪便利なメールセッションはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村