こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

子供もブロック解除してもいいの?

子供にもブロック解除はできるの?

「ウチの子、本当に引っ込み思案で損しているんです。ブロックですかね~?子供のブロックも解除してもらえますか?」

というご相談をお聞きすることがよくあります。

結論から言ってしまうと、ブロック解除に年齢は関係ありません。小さなお子様からご壮年の方まで幅広く解除させていただくことができます。

しかしながら、ブロック解除の大前提となるのは【ご本人様の解除許可】です。

マインドブロックバスターがブロック解除できると言っても、誰彼構わず勝手に解除することはできないのです。

セッションをお受けいただいた方はおわかりかと思いますが、マインドブロックバスターは、【潜在意識にアクセスする時】、【ブロック解除する時】どちらも必ず【許可】をクライアント様に頂戴しております。

いくらわが子と言えども、潜在意識の解除許可を親が代理で行うことはできません。

親が「引っ込み思案で・・・」「やる気がない子で・・・」と思っていても、お子様自身がその状態を自分の個性として肯定的に受け止めている場合はそれはお子様にとって【ブロック】ではありませんので、解除することはできません。

私にも小学生の子供が2人います。

親の目から見て「あぁ、ここが変わればもっといい子なんだけど・・・」と思うこと山のようにあります。

でもそれは私の【ブロック】なんですね。なるべくその面に目が向かないように自分をブロック解除しています(^^;

わが子であっても勝手に思い通りに変えることはできません。

でも時々、学校行事でピアノ伴奏をする時なんかに緊張しているなーってわかる時は、登校前にブロック解除してあげることなんかはありますよ(^▽^)

おまじない的感覚みたいですが、本人も喜んでいますので、小さな子供でもブロック解除はアリだな♪と実体験から感じています。

お子様同伴のセッションもOKです!お子様同伴でも対面セッションの場合、追加料金等は発生しませんのでお気軽にお子様をお連れ下さいね♪

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村