こんにちは(*^_^*)

Active Deed 良倉有紀です。

尾張名古屋でSpritual Coarchとして

コーチング・マインドセット・引き寄せの法則・ブロック解除を通して

豊かな人生の創造のお手伝いをしています。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

2afee5ab2ebc5ab4c93b763d700a272f_m

すべてはセルフイメージ

あなたはどんな人ですか?

 

すぐに

「はい、私は○○で△△な人です」と答えられる方も少ないでしょう。

 

しかしどんな人も一人残らず

必ず自分のセルフイメージをしっかりと持っています。

 

そしてそのセルフイメージ通りに自分の人生を創造しています。

 

あなたの人生は

あなたのセルフイメージ以上にも

あなたのセルフイメージ以下にも

なることはないのです。

 

100%セルフイメージ通りになります。

 

これほどまでに重要なセルフイメージなのに

自分のセルフイメージを意識して生活しているどころか

自分自身のセルフイメージをしっかりと把握できている人は

ほんの一握りです。

 

人生を本気で変えていきたければ

セルフイメージをまず変えてしまうことです。

 

セルフイメージは変えることができます。

 

セルフイメージを変えれば人生が激変します。

 

これは紛れもない真実です。

 

まずは自分自身が持っている自分へのセルフイメージを

しっかりとチェックしてみませんか?

 

 

Spritual Coarching最新スケジュールはこちらから♪

月替わりテーマで開催中♪ミラクル☆ワークショップはこちらから♪

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

MBB個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

いつでもどこからでも♪便利なメールセッションはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村