こんにちは(*^_^*)

Active Deed 良倉有紀です。

尾張名古屋でSpritual Coarchとして

コーチング・マインドセット・引き寄せの法則・ブロック解除を通して

豊かな人生の創造のお手伝いをしています。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

696242555709e120ccba15ac04253140_m

豊かさの現れ方

引き寄せの法則を発動させるためには

充足思考を持つことが大切です。

 

幸せの閾値を意図的に下げ、

現在自分の周りにあるものに

心から感謝することがとても大切になってきます。

 

このようにセッション等でお伝えすると

時々、

「そんなことを言われても

私の周りには豊かさなんて全然ないんです。

どうやって感謝すればいいんですか?」

と仰る方もお見えになります。

 

このような不足の波動を出し続ければ

不足を呼ぶ現実が目の前に現れ続けてしまいますよね。。。

 

私たちは本当に本当に

宇宙から愛されています。

 

見方を変えれば

私たちはどれだけ恵まれているのか

ちゃんと体感することができます。

 

人は

お金=豊かさ

という短絡的な考えをしてしまうことが多いものですが、

私たちにはお金ではない形かもしませんが、

常に豊かさに囲まれています。

 

健康であること

今日無事で過ごせること、

家族がいること、

戦争もない日本で暮らしていること、

(究極的には)空気が吸えること、

どれも本当は当たり前ではないのですよね。

 

まずはここに視点を動かし

感謝の気持ちでいっぱいになってみてください。

 

豊かさ=お金

ではないのです。

 

充足思考を満たすことを第一にしていれば

お金という形で豊かさもきちんと

目の前に現れてきますよ(^^)

 

まずは内面を整えることです♪

 

Spritual Coarching最新スケジュールはこちらから♪

月替わりテーマで開催中♪ミラクル☆ワークショップはこちらから♪

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

MBB個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

いつでもどこからでも♪便利なメールセッションはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村