こんにちは(*^_^*)

Active Deed 良倉有紀です。

尾張名古屋でSpritual Coarchとして

コーチング・マインドセット・引き寄せの法則・ブロック解除を通して

豊かな人生の創造のお手伝いをしています。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

ミニロゴストロンを買ってみた♪

和の成功法則を以前ご紹介したことがありましたが、

祝詞・言霊の力が私個人的にとても気になっていました。

 

和の成功法則の中で紹介されていた

七沢賢治さんを調べていくと、

ロゴストロンという、

古代の叡智と最先端の科学を融合し、

言葉にイノチを吹き込む、

意識進化のためのテクノロジーの装置があると知りました。

 

故・船井幸雄さんからの評価も高く、

船井幸雄のいま知らせたいこと」で

船井さんは、「本物の最新情報」と題し、

次のように説明されています。

「(ミニロゴストロンを)電化製品の電気コードに装着すると、
人間の身体に悪い電磁波を中和する他、コトダマの効果も発揮する」

 

猛烈に試したくなってしまいました💦

 

ロゴストロンは本格的バージョンのようですが、

とりあえずミニロゴストロンを試してみることにしました。

 

ミニだし効果を感じられなくても仕方がない

ぐらいの軽い気持ちで買ってみたのですが、、、

 

ミニロゴストロンが到着して1週間ほどですが、

意識が軽くなった気がします。

 

私は空気清浄機であるMAGIC BALLのコンセント部分に

ミニロゴストロンを付けています。

 

部屋の空気全体が清められればいいなぁという願望からです(^^)

 

付けてみて1週間ですが、

 

なんというか悩まなくなった人がさらに悩まなくなったというか(笑)

 

それと感謝の気持ちがあふれ出るようになってきました。

 

欲しい情報が出現するシンクロ率もすごくなってきた感じがします。

 

私には十分すぎる効果を感じているので

良いお買い物ができました。

 

 

欲しいと思うものがすぐに手に入れることができる

経済力があることに感謝です。

 

なんだかまだまだ良いことが起こりそうな気がする~♪

 

これからも言霊パワーを感じ続けたいと思います(^^)

 

Spritual Coarching最新スケジュールはこちらから♪

月替わりテーマで開催中♪ミラクル☆ワークショップはこちらから♪

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

MBB個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

いつでもどこからでも♪便利なメールセッションはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村