こんにちは。

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

 

 

101894

前回、潜在意識についてお話ししました。

「いかに正しく潜在意識に働きかけるか」がポイントとお伝えしました。

とても魅力的な面を持つ潜在意識ですから、すぐにでも自由自在に使いこなしたいと願うのが人情ですよね。しかしながら、この「いかに正しく」という点で壁にぶち当たり、潜在意識を使いこなすことをあきらめてしまう人も少なくありません。アクセスの仕方が誤っているのに、「世の中そんなうまい話があるわけないんだよね。。。」とか「どうせ私には無理なのよ。。。」と。

「いかに正しく」という表現だと、潜在意識の使い方が少々難しいものに聞こえてしまうかもしれませんね。わかりやすくするために「いかに願望が実現すると自分を信じ込ませるか否か」という表現に置き換えてお話を進めた方がいいかもしれません。

そう!

「必ず私の願いは叶う!現実になる!」と心の底から純粋に何一つ疑うことなく信じきるだけでいいのです。

これだけなんですが、これだけのことがたいていはできません(^^;

これまで生きてきた中で私たちが培ってきた知識や常識、他人から受けてきた評価等、私たちの心の中には自覚しているものから自覚していないものまで、大変な数のブロックが存在しています。

潜在意識を活用するために、自分を信じ込ませようと各種アファーメーションを唱えたり、イメージング作業を重ねていっても、同じく潜在意識の中に内在するブロックたちが「いやいや、そんなわけないでしょ・・・!」「そんなこと考えったって(言ったって)、あなたは●●な人間なんだから!」と囁きかけてくるのです。

だからアファーメションやイメージング作業をしながらも、「本当に現実化するのか?」「現実化しなかったらどうしよう」「どうせ何も変わらないんじゃないか。むしろ悪くなるんじゃないか。。。」という漠然とした不安感が心のどこからかムクムクと湧き上がってくるのです。そんなネガティブなことにフォーカスしちゃダメ!とわかっているのに。。。

マインドブロックバスターは潜在意識にあるこれまで私たちが知らず知らずの間に作ってしまった(作らされてしまった)ネガティブなブロックを解除することができます。

心のお掃除ができるのです(^^)

汚部屋では気持ちが落ち着かないのと同様、心にブロックがある状態ではアファーメーション・イメージングの作業も効果半減どころか、ネガティブなものが潜在意識に埋め込まれ却って悪影響を与えることになりかねません。

一度心のお掃除されてみてはいかがでしょうか?その効果に驚かれることと思います!(^^)

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村