こんにちは(*^_^*)

Active Deed 良倉有紀です。

尾張名古屋でSpritual Coarchとして

コーチング・マインドセット・引き寄せの法則・ブロック解除を通して

豊かな人生の創造のお手伝いをしています。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

お客様のお声~メールセッション・H様~

メールセッションにて

潜在意識の人種判定&人種にまつわるお金のブロック解除

をお受け下さったH様よりご感想を頂戴することができましたので

ご紹介させていただきます♪

ご無沙汰しております、Hです。

メールで潜在意識の人種のブロック解除をしていただいてから、

10日程経ちましたが、かなり自分的には効果を感じております!

実はブロック解除メールを受ける直前まで

このまま継続してお金のブロック解除もしていただこう!と決めていたのに、

メールでブロック解除をしていただいた後は少し様子をみてからにしよう!

といきなりここですでにお金の使い方が落着いてたんです!

さらに、今までは自炊するのがあまり好きではないと思っていて、

よく外食をしていたんですが、ブロック解除の次の日から毎日自炊しています!

しかもお料理作るのが好きではないと思っていたのに、楽しくて仕方がないんです。

お陰様で食費がだいぶ落ち着きました(笑)

あと、借金なんですが、今より利息の安いところへの、借換えをする事が出来ました!

今まではそんな事を考えた事も無かったのに、

主人がみつけてきてくれて毎月の返済額が半分位になりそうです!

なぜか主人までお金の使い方が変わったようで本当に不思議です!

本当に全て有紀先生のおかげです!

ありがとうございました!!

 

お金のブロックは様々なことを要因とするブロックがありますが

この人種にまつわるお金のブロック解除が最も強力だと思っております。

それを見事にH様が証明してくださり、私もとてもうれしい気持ちです♪

 

H様ご自身、とても引き寄せが強いお方ですので、

ブロックが外れたこれから、どんどん良いものを引き寄せて

お金とうまく付き合いながら人生を楽しんでいただきたいと思っております。

 

H様素敵なご感想どうもありがとうございました(^^)

 

 

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村