こんにちは(*^_^*)

Active Deed 良倉有紀です。

尾張名古屋でSpritual Coarchとして

コーチング・マインドセット・引き寄せの法則・ブロック解除を通して

豊かな人生の創造のお手伝いをしています。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

 合わない人とは会わない

プライベートなことですが、

昨日、ある縁で半年ほど関わってきたある人と

もう関わらないことに決めました。

 

これまでの人生で会ったことがないほど

自分の利益中心で動く人だったんですよね~、その人。

 

自分の利益を確保するためなら

他人の不利益なんて気にしないし、

他人を傷つけることも平気で言う、

そして一番性質が悪いのは

それらの何が悪いのか全然わからない、ということ。

 

ブロック解除を重ねてきたおかげで

嫌なものは嫌だと言えるようになった私。

 

半年間その人と人間関係を築く努力はしてきましたが、

「もう無理!!!ここまで価値観が合わない人とは付き合えない!」

とキッパリとその人との縁を切ることを決めることができました。

 

昔の私だったら言いたいことが言えなくて

ズルズルと我慢し続けていただろうなぁ。。。

 

合わない人とは会わなければいいのです。

 

完全に存在をお互いに消すことはできないので

何かの機会に会う可能性もあります。

 

でももう私の中では

彼女は私の人生の中から出ていった人。

無理してまで付き合いません。

 

徹底的に自分が喜ばないことはしない、

と決めている私。

 

人間関係も断捨離できるようになってきました。

 

人間関係を切るのって

確かに勇気もいる、

嫌な思いもする。

 

でもズルズルと嫌な関係を続けていくなんて

他の運気にも影響を及ぼしちゃいます。

 

スパッと決断することも大切ですね。

ちゃんと動くときに動けた自分に

地味に感動しています(笑)

 

こんな時にブロック解除で私は変わったなーと思うのですよ。

 

Spritual Coarching最新スケジュールはこちらから♪

月替わりテーマで開催中♪ミラクル☆ワークショップはこちらから♪

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

MBB個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

いつでもどこからでも♪便利なメールセッションはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村