こんにちは(*^_^*)

Active Deed 良倉有紀です。

尾張名古屋でSpritual Coarchとして

コーチング・マインドセット・引き寄せの法則・ブロック解除を通して

豊かな人生の創造のお手伝いをしています。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

お金は勝手に入ってくる

最近、冷静にお金のことを考えられるようになってきたのですが

【お金は勝手に入ってくる】と思います。

 

ブロック解除を私がたくさんやったから

お金が勝手に入ってくるようになったのではありません。

 

このブログを読んで下っている皆さんお一人お一人、

必ず勝手にお金が入ってきています。

 

「そんなことはない。

私のところにはお金が入ってきていない!」と

反論される方もおみえになるかもしれません。

 

では、質問ですが、今、あなたの所持金はいくらでしょう?

貯金額は?

 

もちろん金額に差はあると思いますが、

今本当に文無しという方はお見えにならないと思います。

 

文無しであればインターネットでこのページを

閲覧することはできないでしょうし・・・。

 

つまり、どこかから必ずお金は入ってきているのです。

 

入ってくる金額に差があるだけです。

 

金額の差を生み出すもの、

それを考えた方が良いということになります。

 

その差は【お金の器】ですね。

 

その人がどれだけのお金を受け入れることができるのか、

それだけです。

 

自分なんてお金を受け取るに相応しくないダメな人間だと思っていたり、

自分を正当に評価せず自分で自分を価値がない人間だと思っていたり、

お金は汚い、お金をたくさん持っていると不幸になる、という

誤った情報が潜在意識に入っていると

【お金の器】を小さく小さくしてしまいます。

 

お金が勝手に入ってくるのは

疑いもない事実なのです。

 

疑うべきは自分の【お金の器】です。

 

気になる方はご相談承ります。

お気軽にご連絡ください。

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

MBB個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

いつでもどこからでも♪便利なメールセッションはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村