こんにちは(*^_^*)

Active Deed 良倉有紀です。

尾張名古屋でSpritual Coarchとして

コーチング・マインドセット・引き寄せの法則・ブロック解除を通して

豊かな人生の創造のお手伝いをしています。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

忙しくさせていただいております(^^)

この6月は

対面セッション、お茶会、遠隔セッションのスケジュールを

UPさせていただくことができず、ブログも放置でした。

誠に申し訳ございませんでした・・・。

 

おかげさまで元気にさせていただいております。

 

元気に忙しくさせていただいております。

 

ブロック解除を続けながら、

アファーメーション等で自分の潜在意識に刻んだ私の願い、

【人の役に立ちながら経済的な豊かさを手にする】

が現実のものとなっています。

 

以前からこちらのブログでもお伝えしているんのですが、

私は兼業セラピストです。

 

セラピストを専業とはしておりません。

 

目に見えない世界の力を活用しつつも

地に足が付いたご提案をしていきたいという思いから

私自身も他のビジネスを手掛け、実社会を日々経験しております。

 

スピリチュアルはリアルビジネスに使えるのか?と、

自分自身の経験も実験台にするぐらいの感じです(笑)

 

最近、おかげさまで

多方面が非常に順調で

人脈も情報も、そしてお金も

必要な時に必要なものが入ってくるようになっています。

 

来月は後半にスケジュールに少し余裕がありますので

後半メインでスケジュールをオープンさせていただこうと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

MBB個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

いつでもどこからでも♪便利なメールセッションはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村