こんにちは(*^_^*)

Active Deed 良倉有紀です。

尾張名古屋でSpritual Coarchとして

コーチング・マインドセット・引き寄せの法則・ブロック解除を通して

豊かな人生の創造のお手伝いをしています。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

マインドブロックバスター卒業の理由

4年前に私がマインドブロックバスターと出会ったとき、

私はツールを求めていました。

 

人は確たるものがない時、

何かツールに頼りたくなるのではないでしょうか?

 

私もそうでした。

 

どうしたら自分の心をもっと自由にできるのだろう?

このブロックを取り去るためにはどうしたらいいのだろう?

心を軽くするためにはどうしたら?

 

この疑問を解消し、心の平安を得るために

私はツールを必要としていました。

 

そこから4年。

 

その間、

色々な人に出逢い、色々な考えに出逢いました。

 

そして自分の心と向き合うことができた4年でした。

 

この4年で気付いたことがあります。

 

それは、

幸せになるのに、

心を軽くするのに、

潜在意識を使うのに、

ツールは必ずしも必要ではない

ということ。

 

確かに時間は掛かるかもしれません。

一つ一つ自分の心の中の痛み、悲しみなどと

向き合っていかなければなりませんから。

 

しかし、

これはお金を払えばショートカットできるというものでもない

とも思うようになったのです。

 

お金で解決できることって案外少ないのかもしれません。

特に心の分野では・・・。

 

セッションに高額なお金を遣ったからといって、

何かの資格を有料で取ったからといって、

それだけで心の平安を手に入れることができるわけではないのだと思います。

 

世の中、確かに身銭を切るというのは大切なこと。

 

でもなんでもお金で解決できるわけじゃありません。

 

ツールはお金で買えるかもしれないけど、

そのツールが本当に必要なのか?

そもそもツールなんてあるのか?

ツールとは単に自分と向き合うための時間の言い換えではないのか?

と思うようになりました。

 

この4年、マインドブロックバスターに携わることで

結果的に自分と向き合うことができました。

感謝しています。

 

でもこれがなければ絶対に心の軽さが手に入れられない、

潜在意識を使いこなすことができないのだ、

とは思わなくなりました。

 

どうやら私はツールから卒業する時期を迎えたみたいです(^^)

 

絶対に必要だと言えないものを人にオススメすることはできません。

ましてや人に売るということは私にはできません。

 

人には段階がありますから、

もちろん今、

4年前の私のようにツールを必要とされている方もおみえになるでしょう。

 

それは否定しません。

 

でもその方たちには

現在ツールの素晴らしさを実感している人から

そのツールを受け渡してもらうべきだと思います。

 

自分の心を偽ることが一番よくありません。

 

自分の心に従い、

私はマインドブロックバスターというツールを

受け渡すお役目を辞めさせていただくことに決めました。

 

今後の活動としては、

何かのご縁でこのサイトを訪れてくださった方が

ふと心が楽になるようなメッセージを送って行けたらいいな

と思っています。

 

有料セッションに関しては、

私と何か話すことで問題解決の糸口が見つけられるのであれば

お話しさせていただく場は設けたいと思っています。

 

でもお話を聞くだけです。

少し宇宙の真理などをお話しさせていただくだけです。

 

人は皆、自分の中にすべての英知が詰まった

潜在意識を持っているのですから♪

 

その扉を開くのに必ずしもツールは必要ない

必要なのは自分との対話です。

 

そのお手伝いができる活動を模索していきたいと思っております。

 

いつでもどこからでも♪便利なメールセッションはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村