こんにちは(*^_^*)

Active Deed 良倉有紀です。

尾張名古屋でSpritual Coarchとして

コーチング・マインドセット・引き寄せの法則・ブロック解除を通して

豊かな人生の創造のお手伝いをしています。

セッションの後は心が軽~くなって、お悩み解決!どうぞお気軽にご相談ください(^^)

心の保健室

健康であることは波動を整えるためにも大切

私がスピリチュアルの目覚めたきっかけは大病の克服でした。

病の辛さから逃げられなくなり

自分を見つめなおすしかないところまで追い込まれ

心の大切さ、スピリチュアルなことを学ぶことができました。

 

今となっては

病気は私には気付きのためのギフトだったと言えます。

 

今はすっかり健康体を取り戻していますが、

やはり経験から【健康第一】というのは譲れぬ大切な信条となっています。

 

心が乱れれば病気になりますが、

体が乱れても心が病気になります。

 

どちらも切っても切れない関係です。

 

心ばかりに気を配っていても

体のメンテナンスを怠ったり

不摂生な生活を送っていては

また体調を崩すと思っています。

 

そのため、私は定期的に自分の体をメンテナンスすることを忘れません。

 

かと言って、

あまりに健康オタク的なことを義務的にやると

それは恐れからの行動なので必ず恐れを呼び込むことになります。

 

ほどほどに、

負担にならない程度に

自分がこれまで試して最良と思える健康法をポツポツと続けているだけです。

 

今私が続けている健康法は

月に2回ほどスイマグを使った腸内洗浄です。

スイマグエース 3本セット(360ml×3本)【正規品】※元祖スイマグのお店。深海のにがり原料だから安心【第3類医薬品】※メール便不可。

内視鏡で写しても宿便というものは見つからない

と言われますが、やはり腸に老廃物が貯まると私は信じています。

 

私がこれが効くと信じているからなんでしょうが

私はこれだけで健康が維持できています(^^)

 

体の中を掃除できている気がして

気分もスッキリしていいですよね♪

 

よろしければお試しになってみてください♪

 

 

いつでもどこからでも♪便利なメールセッションはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村





いつでもどこからでも♪便利なメールセッションはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村