こんにちは(*^_^*)

Active Deed 良倉有紀です。

 

今年も気付けば残り10日ほどですね。

時の流れに驚かされます・・・

 

断捨離に目覚めた私、

先週末のお休みは大型不用品の処分に精を出していました。

 

電源がもう入らなくなったパソコン、、、

捨てる手続きが面倒くさいからと

長い間押し入れにしまい込み

見て見ぬふりをしてきましたが、

押し入れから「使わないくせに~~~!」という負の波動を感じ

やっと重い腰をあげて処分することができました。

 

郵便局で処理費用を払って処分しなければならないかと思っていたのですが

今はちゃんと引き取りサービスがあるのですね!

自分でデータを消せば引き取り手数料が無料のところを見つけました。

【国が唯一認定】不用なPC/小型家電宅配便回収のリネットジャパン。


わが家のパソコンは電源コードを差し込むところが壊れてしまって

電源を入れることができなかったので3,000円お支払いして

データを削除していただくことにしました。

 

ついでにもう使わないのに処分の方法がわからなくて

6台もあったガラケーまで一緒に引き取ってもらえてスッキリ!!!

 

来週は子どもたちが長くお世話になったランドセルを

ある団体に引き取ってもらうことになっています。

 

断捨離を始めてから

長く使わなかった物からの

「使わないなら違う場所で働かせてよ」

という声が聞こえてくるようになった気がします💦

 

断捨離の勢いを加速させてくれるのでありがたい!

 

アドセンスの広告収入も順調に増えていっていい感じ♪

昨日は800円超えを記録しました。

 

私にしてはすごいこと!

 

 

これからも変化を楽しみつつ

断捨離を続けておうちのパワースポット化頑張っていきたいと思います!

 

 

いつでもどこからでも♪便利なメールセッションはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村