こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

信頼関係が大事!

 

なぜ他人の潜在意識を読み取ることができるの?

クライアント様の潜在意識にアクセスさせていただくことができるマインドブロックバスターですが、

「どこでも誰の潜在意識にでもアクセスし放題、ブロックも勝手に解除できちゃうんですよ( ̄_ ̄)」

なんてことは絶対ありません!!!

潜在意識を拝見するにも、手に触れさせていただくにも、解除の許可をいただくにも、とにかく【許可】をいただなければ何もすることはできないのです。

その【許可】を与えていただくため、【潜在意識にアクセス】させていただくために、一番大切なもの。

それは【マインドブロックバスターとクライアント様に信頼関係がある】こと。

これに尽きます。

信頼こそが潜在意識にアクセスする【許可証】となるのです。

マインドブロックバスターのセッションでは、「○○してもよろしいですか?」と逐一クライアント様に許可を求めます。

これはクライアント様の潜在意識と信頼関係を築くために非常に重要なステップとなりますので、ご面倒でもその都度許可をいただきたいと思います(^^;

「勝手なことは決していたしませんから、安心してくださいね」と潜在意識に向けてメッセージを送っているのです。

私たちが普段自分の意識として認識しているのが【顕在意識】、そしてその顕在意識の下に大きく広がり、意識することはできないけれど私たちを実質支配している【潜在意識】があります。

信頼という【許可証】を頂戴した上で、クライアント様の潜在意識とマインドブロックバスターの潜在意識が重なることができた時、この重なりがクライアント様の潜在意識とコミュニケーションを取ることを可能にしているのだと思います。

潜在意識は【許可】というものをとても大切にしているとセッションを重ねるたびに認識させられます。

先日のセッションでは初めて潜在意識に解除イメージを教えてもらようにお願いした時、拒否されるということを経験しました(^^;

「浪費するのは私の心を守るために大事なことだから解除させられない」というメッセージを受け取ったときは結構衝撃的でした。潜在意識は自由自在に変えられるものではないということです。

常に誠実にクライアント様とも潜在意識とも対話させていただくのがマインドブロックバスターの使命だな・・・と思わされる出来事でした。

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村