こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

 

上限を決めない

 

自分で自分の上限を決めない

セッションの後に私がクライアント様にお伝えしていること。

それは

「わくわくした気持ちで変化を待ってくださいね。でもできれば今日ブロック解除をしたことを忘れちゃってください!色々変なこと言われたので忘れろと言われても難しいと思いますが(笑) 『いつ変わるの?いつ変わるの?』と結果を求めすぎないでくださいね」

と、結構無理なことをお願いしています(^^;

でもこれにはちゃんとした理由があるのです。

クライアント様にしてみれば、お金を払ってセッションを受けたのに『「結果を求めすぎないでください」ってそれはおかしくない?!』って感じですよね。

私がお願いしている【期待しない】とは別の表現でいうならば【結果を決めつけないでください】ということです。

私たちは普段、顕在意識で物事をアレコレ考えています。%でいうならば、全体の意識のわずか10%でしかありません。

10%で「こうなればいい!」または「これが私にとってベストな出来事!」と思っても、それが正解かどうか実にアヤシイですよね。囚われの願望に過ぎないかもしれないのです。

潜在意識はもっと大きな変化、もっとベストな答えを用意してくれているかもしれないのに、顕在意識で大きな制限を設けてしまうことにより、潜在意識がもたらしてくれる変化にも制限を設けてしまうことに繋がりかねません。新たなブロックを作ってしまうってことじゃないでしょうか?

潜在意識をブロック解除により入れ替えたら、起こる結果はドーンと潜在意識に委ねてみてください。

委ねるとは要は「忘れるぐらいにおおらかな気持ちでゆったりと待つ」こと。

そうすると、顕在意識レベルで私たちが考えていた結果をはるかに超えた思いもよらない結果がもたらされるかもしれません。

それを人はミラクルと呼ぶのかも。

つまり、顕在意識下で勝手に【自分の上限を決めてしまわない】ことが大切なのですね。

潜在意識はあなたにとってベストな答えをいつも用意してくれていることを信じてくださいね♪

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村