こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

 

よりよくすることも可能!

お悩み以外にも効果あり♪

ブロック解除のマインドブロックバスターですから、「お悩み解決」が一番の役割と思われることが多いのですが

現状をより良くする

ということにも応用できるんですよ。

ブロックないのにどうするの?って思わるかもしれませんが、実はここにもブロックが隠れているんです。

「もっとよくすることを妨げているブロック」が!!!

人の欲望に限りはありません。

「もっと幸せになりたい」「もっとお金が欲しい」etc…

度を越した我欲はあまり好ましいとは思いませんが、必要以上に制限を設けてしまうのもどうかな・・・と思います。

例えば、心のどこかで「これ以上は贅沢な願いよね」「まぁ、こんなもんでいいか。別に困ってないし」と制約を掛けてしまっていることがありませんか?

自分に自分で上限を設けてしまっているんですね。

現状に感謝しつつも、更に2割増しの幸せも願ってみる♪

 

「今の給料・職場に結構満足してるけど、もうちょっと増えてたら嬉しいな」
「彼氏(夫)にコレといって不満はないんだけど、もっと仲良くなれたらいいよね」
「素敵なお友達に恵まれて毎日楽しい!けど、もっと人脈広げられたら最高かも♪」

 

そんな時にもマインドブロックバスターをお試しください!
「もっとよくすることを妨げているブロック」解除してみませんか?

マイナスをプラスにすることばかりに目が向きがちですが、プラスをさらにプラスにするのもアリですよ(^▽^)

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村