こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

 

怪しい?

 

 

マインドブロックバスターって怪しくないの?

とっても聞きにくい直球ズバーンの質問ですが、マインドブロックバスターを体験することを検討する際、一番ネックになる疑問ではないでしょうか?

私がそうだったのですごくお気持ちわかります(^^;

【マインド】という言葉が入っているので、たびたび新興宗教系で話題になる【マインドコントロール】を連想させてしまうのか

「マインドコントロールされたりしないかしら・・・」

「宗教団体に勧誘されたら面倒だし・・・」

と二の足を踏まれる方も多いです。

しかしながら、ご安心ください!

私自身がそういうことが大っ嫌いな人間なので何も勧誘しませんし、マインドコントロールもしません。というか、マインドコントロールなんてできない(笑)

許可をいただかなければ何もできないのがマインドブロックバスターですから。。。

 

また依存ビジネスでもありません。

何度も何度もセッションを受けることを強いられたりしません。

回数券の販売とかないですからね。ご安心ください(^^;

 

マインドブロックバスターは、依存から自立を促すことを目的にしています。

ご自分の二本の足でしっかり立ち、ご自分の人生の課題に自力で立ち向かい、自ら乗り越えて行けるようにお手伝いさせていただいているだけです。

マインドブロックバスターのセッションをご体験いただくと、悩みがなくなる人が多いんです。

そのため、私のセッションをお受けいただいた方にはリピーターさんはほとんどいらっしゃいません(^^;

セッション後にメールなどでどんな効果が現れたかご報告いただいたりする交流はありますけれど、私に依存するかのように頻回にセッションをご希望される方は皆無です。

私の方としましても、セッションの最後に、「○○さんとお会いできたのは光栄ですが、次にお目に掛かることがないことが一番のセッションの効果ですね。」といつも言っているくらいです。

このお仕事をビジネスと捉えるならば、リピーターさんがほとんどいないのは致命的とも言えることですが、私は逆にこれを誇りに思っています(^▽^)

 

「宗教とは関係ないですよ」

「依存ビジネスでもありませんよ」

「マインドコントロールもしませんよ。(できません!)」

とお話ししたところで、目に見えない世界を全く信じない方もこの世には存在されることは承知しています。

すべての人に理解される世界ではないと思っています。科学的に効果が証明ができなければ怪しいという方もおられるでしょう。

しかし、人が何を信じるかは自由だと思いますので、それはそれで良いのです。

私自身も絶えず中立の立場にいようと努めているくらいですから。

スピリチュアルな世界にどっぷり浸かりこんでしまうと考えが偏り、広い視野が保てなくなってしまうのではないかという危惧を常に持っているのです。

だから敢えて、マインドブロックバスターのお仕事を専業としておりません。

目に見えない【心】や【潜在意識】という世界を扱うからこそ、多面的に物事が見られるようにこれからも気を付けていかなければ・・・と思っています。

【スピリチュアルな世界の良さを取り入れつつ、現実の生活をしっかり生きる!】これが私のスタンスです(^^)

 

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村