こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

臓器との対話

 

臓器とのコミュニケーション

マインドブロックバスターになってから、私、病気をしていません。

毎年当たり前のようにひいていた風邪も今年はひかなかったし、予防接種しなくてもインフルエンザにも感染しませんでした!

病気というか、体調不良を感じることもなくなり、毎日「絶好調!」と自信を持って言えるくらいです。

5年前まで自己免疫疾患に苦しんでいたことがウソみたい・・・(^^;

ブロックをほぼ解除し、悩みがない生活を送れていることも多いと思いますが、私の元気の秘訣は

【臓器とのコミュニケーション】

のおかげだと思っています。

実は、マインドブロックバスターは潜在意識を通じて、臓器ともコミュニケーションが取れるのです。

日々、一生懸命自分のために不眠不休で文句も言わず働いてくれている臓器さんたち。

本当はオーナーであるアナタに伝えられるなら伝えたいメッセージがあるんです。

「○○してくれるとラクになれるんだけどな♪」

「○○を止めてくれると助かるんだけど・・・」

マインドブロックバスターでは臓器(胃・腸・肺・子宮etc)とのコミュニケーションの仲介のお手伝いをさせていただくこともできます!

臓器からのメッセージを受け取って、ご自身の体調管理の一助にされてはいかがでしょうか?

 

※マインドブロックバスターの臓器とのコミュニケーションは「医療行為」ではございません。

※なんでも病気が治る!というものではありません。くれぐれも誤解なさらないようお願いいたします。