こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

悩みは消えるの?

ブロック解除したらもう嫌なことは起きないの?

本当に不思議なことだと思っていますが、確かにお悩みのブロックを解除すると概ね二か月後ぐらいにたいていの方が

「なんであんなことに悩んでいたんだろ?」

という状態にたどり着くことができます。

潜在意識の力は素晴らしいなぁといつも感服させられています。

 

「へー、マインドブロックバスターって凄いですね!一度ブロック解除しちゃえばもう嫌なことを二度と経験しなくてもいいんですね!」

と思われた方。

ごめんなさい。それは少し違います。

極論を言うなら、人生の同じステージに留まり続けることができるならば、もう同じような試練・嫌なこと・苦手な人には出会わなくても済むでしょう。ブロック解除の手助けもあって、その試練・嫌なことをクリアーすることができましたから。

ゲームでもそうですよね?一度、そのステージで出会う敵を倒してしまえばそのステージで同じ敵はもう現れません。でもゲームでさえも、次のステージ、次のステージを目指してドンドン新しい敵に遭遇し戦わなければなりませんよね。

人生もそれと同じです。

そのステージのブロックを解除して上に登った以上、次のステージで次の課題と向き合わなければなりません。

上のステージに行けば当然、そのステージで更に自分を向上・成長させてくれる課題(試練・嫌なこと・苦手な人)が用意されているのです。

 

【すべては必然】

スピリチュアルな世界ではよく耳にされる言葉なのではないかと思います。

【人生で出会うべくして出会うものには出会う】のです。

残念ながらブロック解除したら永遠にハッピー♪ではないのです。乗り越えなければならない試練も当然次から次に出てきます。

でもそんな時、昔のように試練の壁を前にして必要以上にただもがき苦しむ必要はなくてなっていることに気付かれるでしょう。

その試練を乗り越えるための行動力を得るためのツール、【マインドブロックバスター】という技法をもうご存じなのですからね♪

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村