こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

潜在意識が外国人

 

潜在意識が外国人のマインドブロックバスター

私の潜在意識は外国人です。縦に切っても横に切っても「外国人!」と思うくらい外国人の特徴を兼ね備えています(^^;

潜在意識が外国人の特徴は・・・

★お得が好きで戦略的に動く
★対費用効果を狙う
★個人主義
★クールで冷たい印象と言われる
★自分をしっかり持っていて、他人の意見に左右されない
★お金に対して罪悪感がある、お金をたくさん持つと不安を感じる

 

良くも悪くもどれも当てはまってるな~と感じます(^^ゞ

昔から人と群れて何かをするのが好きではありませんでした。学生時代に文化祭や体育祭で盛り上がれる同級生たちさえ何がおもしろいのか理解できなかったくらい(^^;

潜在意識が外国人とわかるまで、なんだか言いようのない【疎外感】【孤独】を味わってきたのですが、その疎外感と孤独の正体がわかってとってもラクになりました♪ 正体さえわかれば対処法もわかりますからね(^^)

ところで実は、潜在意識が外国人のマインドブロックバスターって少ないらしいのです。

ちゃんと統計を取ったわけではないのですが、マインドブロックバスターは潜在意識が【宇宙人】の方が圧倒的に多い感じがします。その次に【日本人】

【外国人】はマインドブロックバスターの中でも極々少数派です。

これはやっぱり【外国人】が持つ気質が大きく関係していると思います。

潜在意識が【外国人】の人は、現実主義的ですからスピリチュアルな世界に興味を抱いたとしても、あまり深く足をつっこみたがらない傾向があるのです。

一方、宇宙人の人は不思議なことが大好きですから、躊躇せずスピリチュアルな世界に邁進され極めていかれる方が多いです。

 

【潜在意識の入れ替えができる。しかも3分で!】と初めて聞いたときは、心底疑り深い私は「そんなわけないだろー!」と本気で思いました。

でもマインドブロックバスターには何か抗しがたい魅力があり、自分でも当時の自分の行動が不思議でならないのですが、普段の私に見られない行動力でお試しセッションを受けに行き、養成講座に申し込み、今に至るのです。。。

他の潜在意識が外国人のマインドブロックバスターの方のブログを読んでいると、私と似てるなーと思うことが良くあります。

どの方も一言でいうなら【左脳的】、【分析的で理論的なセッション】をされているなって思います。

マインドブロックバスターはどちらかというとスピ系の技法に分類されることが多いと思います。

スピ系って普通不思議なことが多くって、神秘的な雰囲気がありますよね。でも潜在意識が外国人のマインドブロックバスターのセッションはスピ系なのに【分析的で理論的なセッション】(爆!)

一風変わっていると思います。ちょっとしたレアな存在なのかな?!と内心思ったり。。。

機会があれば天然記念物的な私のセッション受けに来てみてくださいね(笑)

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村