こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

新たな不安

 こんなマインドブロックバスターにご用心ください

マインドブロックバスターにはクレドがあることを以前ご紹介しました。

私自身もセッションをさせていただく上で大切にしていることですので改めて紹介させていただきます。

 

①私たちは安全・簡単に素早く、相手が負担を感じない方法で

  「心のブロックを解除する」ことができることを多くの人に伝えます。


②私たちは「人の心のケア」を扱う者として、あらゆるジャッジ

  (「~であるべき」「~しなければならない」という思い)をなくし、
相手を受け容れます。


③私たちは常に自分自身の「心のブロック解除」をし、
ネガティブな
感情にとらわれないようにします。


④私たちは自分自身の「心のブロックが解除」されていくと、

   どれほど素晴らしい人生が手に入れられるかを多くの人に
   伝えることができます。

 

先日、偶然にですが、大変残念なマインドブロックバスターの体験談をネット上で見かけ、心が痛みました。

マインドブロックバスターのセッションに興味を持たれた方が、あるマインドブロックバスターのセッションを受けたところ

「あなたは○○しないとダメになってしまいますよ」

というようなネガティブなことを言われ、マインドブロックバスターとは関係のない団体に勧誘されたというのです。

〝ブロック解除を望まれてセッションを受けてくださったのに、また新たなブロックを作らされる結果になるなんて・・・”

一マインドブロックバスターとしてこの体験談は非常にショックを受けるものでした。。。

マインドブロックバスターの本来の活動目的は、

【ネガティブな感情に囚われない素晴らしさ、ネガティブな感情を手放すと人生が開けていく】

ことをお伝えすることです。

クライアント様の不安な気持ちを更に煽ったり、不安や恐怖を利用して特定の団体に勧誘する、依存ビジネスにつなげていくことは決して許されない行為だと私は強く認識しています。

私がセッション中に心掛けていることは、【笑顔がたくさんのセッション】です。

潜在意識は言い換えるなら【本当の自分】なのですから、自分を苦しめるようなメッセージを送ってくるはずがありません。

セッション中、特に潜在意識をリーディングさせていただくときは、いかなる私見を排除して、純粋な【潜在意識の通訳者】であろうと努めています。

全国で3,000名以上のマインドブロックバスターが活動中ですが、ほとんどの方が真摯にクライアント様と向き合い、ブロック解除により新たな幸せをお届けしたいと頑張っておられる方ばかりです。

ですが、中にはマインドブロックバスター協会員ではないのに、マインドブロックバスターを名乗りセッションを行っているという悪質なケースも耳にします。

トラブルを未然に避けるためにも、セッションをお受けになる前には

一般社団法人 日本マインドブロックバスター

のHPから協会公認のマインドブロックバスターをお探しいただければと思います。

私ももちろん協会に所属しておりますのでどうぞご安心ください♪(^^)

 
 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村