こんにちは。

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

 

104834誰だって、実現したい夢や理想を持っていますよね。

でも、たいていの人の願い方は

「できれば、お金持ちになりたいな。(たぶん、無理だろうけど)」

「私も、素敵な彼と巡り合って幸せな結婚を早くしたいな。(でも、現実は厳しいのよね)」

(   )の部分が余分なんですよね~。

前回もお話ししたように、このような願い方では、願ったことになりません。むしろ願ったところか、あなたが願ったこととは正反対の内容が潜在意識に落とし込まれかねません。

お金持ちになりたいのならお金持ちになりたい(後日お話ししますが、実際にはもっと具体的にオーダーした方がいいのですが)と、素敵な彼に巡り合いたいならば、ただ巡り合いたいと願い、潜在意識を発動させればいいだけです。

しかしながら、私たちはたいてい願うと同時に、これまでの人生で得た経験・知識・思い込みから打算的に「実現可能か否か」を自分で勝手に決めつけてしまっています。潜在意識の力を使って、夢や理想をかなえた生き方をしたければ、まったく疑いを持ってはいけないのです。たぶん無理だろうな、という思いが少しでも加われば、実際は「無理である」という思いの方が現実になってしまいます。潜在意識のメカニズムを知ると、人生は驚くほどシンプルで明快なシステムだと気づくでしょう。

現在、成功者と呼ばれる人々は、意図的であるかどうかは個々の成功者によりますが、潜在意識をうまく活用して、富と名誉を引き寄せていると言われています。

先天的な天賦の才として疑いなく心の底から信じることができ、無意識的に潜在意識を活用できている人は少数ながらも存在します。

「私にはそんな才能ないかも・・・」と思った方でも大丈夫(^ー^) そのためにマインドブロックバスターが存在するのです!

 

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村