こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

イメージの受け取り方

私のイメージの受け取り方

マインドブロックバスターが潜在意識のブロックを読み取らせていただいている際、受け取らせていただいているのは【言葉にできない領域】のもの。つまり【エネルギー体】のようなものですね。

そのため、その【エネルギー体】の受信方法は各マインドブロックバスターにより異なります。

私が見聞きしたところでは、

◎映像で受け取るタイプ
◎音で受け取るタイプ
◎感覚で受け取るタイプ
◎色彩感覚で受け取るタイプ
◎瞬時に言語化され言葉で受け取るタイプ

がいらっしゃるようです。

またブロックのイメージと解除イメージが全く異なる物で表現されるタイプと一連のストーリーになっているタイプにもわかれるようです。

これは個性のようなものなので、どのタイプが良くてどのタイプがダメということはありません。

潜在意識は受け取り手のバスターに最もわかりやすい方法で伝えてきてくれているだけですから、場合によっては〝同じブロックを違うバスターさんに見てもらったら全く違うイメージを伝えられる”ということもあり得るわけです。

ちなみに私は【映像で受け取るタイプ】です。

そして解除イメージまでどちらかというとストーリー仕立てで見せてもらえることが多いですね。

ブロックのイメージを受け取った時は「??????」と思う内容のことが多い時でも、解除のイメージを見せてもらうと

「なるほど!そういうことか!」

と腑に落ちるパターンが多く、毎回感動させられています(笑)

私は根っから疑り深い人間ですので、マインドブロックバスターの養成講座を受けている時にブロックのイメージ・解除のイメージを受け取る練習をしていても

「もしかしてこれは私の妄想なのではないか?」

と相当考え込みました。

でも回数を重ねていくたびに、

【こんなわずか数秒の間にこれほど腑に落ちるストーリーを考え付く才能は自分にはない!】

と確信することができたので、今は潜在意識のメッセージを受け取ることができていると自信を持って言えます!

潜在意識のメッセージを私見を入れずに受け取るために、考え込む時間を作らず数秒でイメージを受け取り、速やかに見えた物を「????」と思っても、そのままお伝えするようにしています。

解除のイメージの時も同じです。

実際にブロック解除させていただく際には潜在意識から、よりすっきり解除するためにいくつか追加の要望が出てくることも経験しています。そのため実際解除させていただく作業の時には、潜在意識と対話しながらになる時がありますので若干時間を頂戴することもあります。それでも1分も掛かっていないと思いますが。

ブロックのイメージをお伝えした時には、ほとんどのクライアント様が「へっ?何ですか?」という反応をされます。
でも解除イメージをお伝えすると「あー、すごくそれわかります!!それ私の声だと思う!」と仰って下さる方も多いです。
解除後すっきり爽快感を味わっていただくことができ、「心が軽くなりました♪」と仰っていただけているので、

「やっぱり私の妄想レベルではこんなミラクル起こせないよな~(^^;」

と日々潜在意識の素晴らしさに驚かされています!

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村