こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

リラックスが大事!

セッション中は頑張って力を抜いてます!?

マインドブロックバスターは【潜在意識の通訳者】です。

特殊な能力があるわけでもなく、霊能者でもありません。

私たちマインドブロックバスターはクライアント様の潜在意識に許可をいただき、ブロックのイメージ・ブロック解除のイメージを見せてもらっているにすぎません。

潜在意識は【すべての答えが入っているところ】と考えますので、クライアント様のお悩みの解決法もすべてクライアント様の潜在意識に入っているのです。

つまり、【問題解決】をされたのは【ご自身の力によるもの】なのです。

マインドブロックバスターはそのお手伝いをしているだけ。

【良き潜在意識の通訳者になるため】にとても大切なことがあります。

それは【力を抜くこと】

私のセッションに来て下さる方は、引き寄せの法則が働いていて皆様どなたもとても素敵な方ばかり。

時には、「なんとか助けて差し上げたい!」と必要以上に力が入ってしまいそうになる時もあります。

でも私が力を入れてしまうとクライアント様の潜在意識から答えを正確に受け取ることができず、私の私見が入ってしまう可能性が。。。

クライアント様の潜在意識だけが知っている、クライアント様に最適な解除のイメージを素直に感じ取ることができなくなってしまったら、それはマインドブロックバスターのセッションとは呼べません。

私が一生懸命知恵を絞ってクライアント様に幸せになっていただく方法、問題の解決策を考えてみたところで、潜在意識の英知には遠く及びません。

ですので、私はセッション中、敢えて【頑張らない状態】を意識しています。

何も考えずフラットな状態で潜在意識にアクセスさせていただいています。

時に突拍子もないイメージが見えて、それを伝えることを躊躇することもあったのですが、今はその【伝えることを躊躇してしまう】ブロックをセルフ解除して、とにかく実直に【潜在意識の通訳者】であろうと力を抜いて頑張ってます(^▽^)