こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

根深いブロック

根が深いブロック

昨日、【お金のブロックが取れたかも?!】というお話をしましたが、このお金のブロックを取るのに掛かった期間は約半年です。

私の中でン十年掛けて培ってきたお金のブロックが【わずか半年で取れた!】と解釈するか、それとも【半年も掛かるの?】と解釈するかで大きく評価は分かれるかと思いますが、私は前者の【わずか半年で!】と思って満足しています。

効果が現れるのに半年掛かりましたが、では何度ブロック解除をしたのかと言うと、マインドブロックバスター仲間さんに練習で1度解除していただいた他に、自分で何度かセルフ解除を重ねてきました。

もちろん最初の1度の解除で十分効果を得られたかもしれないのですが、【お金のブロックは根が深い】と耳にしていたので自分でもコツコツ解除を重ねていたわけです。

お金のブロック以外にも、1回の解除で簡単に解除されるものと、複数回の解除を要するちょっと時間が掛かるものがあるように感じています。

もちろん個人差があるため、「このブロックはしつこいですよ!」と一概にお伝えすることは適当ではないと思います。

あくまで私がセッションを重ねてきての感想になりますが、

◎幼少期からの環境から生じたブロック
◎お金のブロック
◎ダイエット関連のブロック

などは一度の解除でスッキリ感が潜在意識から伝わってこないことが多いです。

このようにお伝えすると、「3分で解除!なんてウソじゃん!」と思われる方もいらっしゃる方もしれません。

しかし、マインドブロックバスターの凄味は

【たとえ根が深いブロックであったとしても一度の解除で潜在意識が必ず変化する】

というところにあると思っています。

以前お伝えしましたが、一度のブロック解除で少なくとも「20%」は解除されるのです。

「たった20%?!」これも捉え方に個人差が多い所だと思います。

でもイメージしてみてください。

自転車でも車でもハンドルを20度違う方向に切って進めば、切らずに進むのと到着する目的地は全然違いますよね?!

途中見える景色も全然違うはずです。

根が深いブロックということは、人生のあらゆる面で大きな影響を与えているブロックとも言えます。

そのため、たとえ20%しか解除されていなかったとしても、あらゆる面で効果を感じることができるようになることが十分考えられます。

小さな変化かもしれません。でも確実にブロックは解除されているのです。

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村