こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

 

過去生からの課題

過去生からの課題

日本は仏教が歴史的に思想の根幹を占めている部分が大きいため、【輪廻転生】という考え方が受け入れてもらいやすい土壌にあると思います。

それでも、やはり【生まれ変わりがある】とお伝えすると、【宗教っぽい】とか【怪しい団体?】というイメージを持たれる方も多いようです。

私の個人的見解ですが、【生まれ変わり】はあるのではないかと思っています。

特にマインドブロックバスターになってからそのような考え方を自然に受け入れられるようになりました。

通常のブロック解除だけだと、なんと言いますか、【すっきり感】が潜在意識から伝わってこないケースがあるのです。

その場合、潜在意識に「何が原因なの?」と問いかけると

【過去生からやり残していること】【過去生から引っ掛かっていること】【恋愛に関する思い残し】

を教えてくれ、その解除の方法も示してくれるのです。

特に、【理由がわからないのだけれど不安や悩みを強く感じる】【なぜだか繰り返し起こる現象】というブロックに過去生に関するブロック解除が有効な場合が多いです。

しかしながら、誤解が生じないように改めてお伝えしておきますが、マインドブロックバスターが考える【過去生】とは大変ライトなものです。決しておどろおどろしいものではありません。

【過去生】を理由に、「あなたは過去に○○をしたから現世で苦労しているのですよ」「○○の供養が必要です」などと言い、不安を煽るようなことをセッション中に伝えることは断じてありません!!!

マインドブロックバスターのセッションでは【過去生】そのものを変えることは出来ません。

過去生における【思い残し】を解消し、ブロックになっている根本原因をあなたの心から取り除くのです。

日常生活で【漠然とした不安感】や【特定の行為への苦手感】、【恋愛関係の悩み】でお困りの方は、【過去生】の課題・思い残しから問題解決をアプローチされるのも非常に有効だと思います。

是非、セッション中ご相談ください♪