こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

 

お金のブロックが取れたかも?!

 

お金のブロックが取れたかも?!

今日は私の個人的な体験談を一つご紹介させてください。

最近【お金のブロックが取れたかも?!】と気付きました。

残念ながら、「宝くじが当たりました♪」とか「臨時収入がドンドン入ってきます♪」という類の話ではありません(^^;

先日ふと「あれ?私、最近、物欲から解放された?!」と思ったのです。

本当に必要で欲しい物しか買わなくなったのです。コレって極々当たり前のことだと思うのですが、ちょっと前の私には当たり前ではありませんでした。

 




数か月前までの私はネットショッピングのカモでした(^^; 楽天市場で4年連続プラチナ会員をキープできちゃうくらい毎月毎月買い物しまくっていました。。。

明らかに【衝動買い】【浪費】のジャンルに分類されるような買い物を重ねていたんですよね。

「なぜかわからないけれど買っちゃうのよね(^^;」って感じでした。

それが最近不思議とそういう気持ちが起こらなくなってきて、ここ一ヶ月ばかり全然買ってません。物色する気すら起こらなくなってきたのです。

恐らく、私の中の「お金を持つと怖い」というブロックが外れたんだと思います。

無理に使わなくてもいいんだって潜在意識に入ったので、いわゆる【浪費癖】が自然と治ったってことなんでしょう。

自分でブロック解除をしてきて言うのもなんですが、【本当にこの気持ちは不思議】です!!!

このある日ふっと「あれ?」って解除効果に気付く感覚。私は大好きです(^^)

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村