こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

なりたい自分になろう!

ブロック、それは「なりたい自分を阻むもの」

「親や周囲の人から『あなたはおとなしすぎるからもっと社交的になりなさい』と言われるんです。だから社交的になれるようブロック解除してもらえますか?」

とご相談いただくことが時々あります。

「はい、そうですか。」と淡々とブロック解除に進む・・・なんてことはできません。

そもそもそれは本当にご本人様のブロックなのかどうか怪しいところがあるからです。

【人に言われたから】と他人の価値観で自分を変えていっても自分らしくなれないですよね。

第三者から指摘を受けて、「なるほどそうだ!なりたい自分に近づくためにそのように変わることは必要なことだ!」と自分が心底納得できる事柄であればそれはブロックです。

でも【控えめにしていたい】【物静かなところが自分の長所】と思って【おとなしい】という面を自分のいいところであると少しでも思っているのであればそれはブロックではありません。

ブロック解除とは【なりたい自分になることを阻んでいる障害を取り除く】ということです。

決して人の価値観に自分自身を委ねてしまうということではありません。

マインドブロックバスターは基本的に掘り下げを必要としませんが、このように「それって本当にブロックですか?」とお尋ねすることもあります。

なんでもかんでもブロック!という捉え方をせず、【なりたい自分】を軸にして今の悩みが本当のブロックか否か静かに自分に問いかけてみられてはいかがでしょうか?

そうすることで本当に解除が必要なブロックが見えてくると思います。

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村