こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

 

自己啓発ジプシー

 

自己啓発ジプシーになっていませんか?

自己成長・自己変革を求め、自己啓発本を読み漁ったり、セミナーに参加してみたりするのに何も変われない人がいます。

そういうタイプの方にはいくつかの特徴があるのです。

私も過去、セミナーこそ参加はしませんでしたが、心の安定を求めて自己啓発本を読み漁りました。

読んで書かれていることを実践しても何も変わらない。経験上、よくわかります。

マインドブロックバスターに出会った今、なぜ【何も変わらなかったのか】が良くわかります。

私も含め、自己啓発セミナーに通う人、自己啓発本にハマる人は「自己容認」ができていない事が多いのです。

自分のことを認められていないのです。無意識下で自分で自分のことを否定し続けているのです。

自己容認ができていないと、どんなに優れた自己啓発プログラムであろうと有名な成功法則だろうが結果に結びつきません。

まずは潜在意識で自分自身を肯定しなければ、顕在意識にどんな理想的な自己啓発法を取り入れても砂上の楼閣と同じになってしまいます。

マインドブロックバスターとして日々クライアント様のお悩みに向き合うたび、

「【自己容認】がすべてのブロックの根になっているのではないだろうか?」

と思うほどに、この【自己容認】ができるか否かは【自分らしく生きていく】ために非常に重要です。

まずは【自分を受け入れること】。是非そのお手伝いをさせてください。

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村