こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

依存からの脱却依存・執着からの解放

「健康のために禁煙したいけど・・・」

「痩せて素敵な服が着たいんだけどな・・・」

「甘いものが止められない・・・」

世の中、【わかっちゃいるけどやめられない】ことがたくさんあります。

どんなにきっちりした目標を立てて努力をしても、結局三日坊主で終わってしまう。。。

これはあなたが意志薄弱だからダメなわけでも、危機感が欠如しているからでもありません。

潜在意識の見地からこの現象を見ると極々当然の結果が出ていると言えるでしょう。

いくら顕在意識の方で【やめたい!やめたい!やめたい!】と思ってみても、潜在意識内ではそう思っていませんから上手くいかないのです。

マインドブロックバスターの【潜在意識をダイレクトに読み取り、入れ替える】という手法が依存でお悩みの方のお悩み解決に大変役立っています。最大の原因になっている潜在意識に直接働きかけるのですから効果絶大です。

依存・執着のブロックを解除するとどういう変化が起こるのかというと

◎甘いものが止められない
→何も意識することなく自然と食べる量をコントロールできるようになってくる。

◎禁煙できない
→我慢せずに本数が減り、自分でもビックリするほど簡単に禁煙することができる。

ということが現実的に起きてくるのです。

そのため、これまでどんな方法を試してもダメだった、自分の意思だけでは長続きしなかった、我慢することがストレスとなり逆に量が増える結果となってしまった、という方には特にオススメです。

最近面白いなと思っているのですが、直接特定の依存・執着に関するブロック解除をしなくても、他のブロック解除を重ねていくと不思議と【依存・執着】関連のブロックが一緒に解除されていってしまう気がしています。

私は甘いものが大好きでした。特に食べだすと止まらない性質で、頭では「オーバーカロリー、体に悪い」と思っていても目の前にあるものを食べ尽くさないと気が済まなかったのです。

しかし最近、ふと気付きました。【甘いものをむさぼるように食べてないな・・・】って。

意識的に自分で制限を設けたわけではありません。極々自然にいい感じに落ち着いているのです。

思わぬブロック解除の副産物に驚いている今日この頃です。

 

 

尾張名古屋でお悩み解決♪MBB体験お茶会最新スケジュールはこちらから♪

個人対面セッション最新スケジュールはこちらから♪

↓応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村