こんにちは。

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

110577

「お金に関するブロックを解除したら、ある日突然口座に大金が入金された!」

「恋愛に関するブロックを解除したら、ある日突然白馬にまたがった王子様から求婚された!」

 

・・・なんてことは、起こりません。残念ながら。

もしそんなにすごいなら、私、今、すんごいことになっちゃってます。 お金と各国の王子様に囲まれ、名古屋城を買い取って現代版大奥を実現しちゃっていることでしょう(^^;

 

「えっ?でもブロックを解除したらすべてが変わるんじゃないの?!」

はい、変わります!〝あなた自身”が大きく変わります。

心のブロックが外れることにより、思い込みによる発想の制限がなくなり、その結果として行動も変わってきます。出会う情報も人もすべてがドンドン変わってきます。身を置く環境が変わってくることによって、すべてが劇的に変わってくるのです。この地球は「行動の星」と言われます。行動に移さなければ何も変わらない。

「お金持ちになりたい」、「素敵な伴侶が欲しい」とどんなに願っても、部屋から一歩も出ず、行動に移さなければ、その願いは叶うことはないでしょう。

行動することによって、本来手にすべき収入や本来出会うべき伴侶と出会うことができるのです。

ブロック解除で心の掃除をすると同時に、あなたの人生を変える行動力も手に入れてみませんか??