こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

わからない

伝えられるイメージがわかりにくい・・・

セッションでブロックのイメージ、解除イメージを拝見する際、私見を挟まないために、たとえ私自身が「???」の理解状態であったとしても見たままを率直にお伝えしています。

たいてい私のセッションの場合、ブロックのイメージでは「???」であっても、解除イメージで「!!!」となることが多いですが、まれに解除のイメージを見ても「???」の場合があります。

たとえマインドブロックバスターである私が理解できなくても、クライアント様自身が何のことか見当がつかなくても、それはブロック解除の効果にはまったく問題がありません。

潜在意識が見せてくれるイメージは【無意識下にあるもの】ですので、自分のものでも全く思い当たらない、ピンとこない場合ことがあるのも当然なのです。

特にそのブロックが過去の辛い経験に根差しているものの場合、再び傷つくことを避け、自分を守るために、故意に潜在意識がわかりにくイメージを伝えてくるようです。

これと同じくお伝えするブロックのイメージ、解除イメージを実生活の何かに意味付けしたりする作業も必要ありません。

例えば、解除イメージで「りんご」と言われたからと言って、りんごをたくさん食べる必要はありませんし、「ネコ」と言われたから「ネコを飼った方がいい」ということは全くありません。

お願いしたいことがあるとすれば、どんなイメージも

「変なこと言われたわ(^^;」

と笑い飛ばし、忘れちゃうぐらいであっていただきたいです。

その方が解除効果も早くご実感いただけると思います!