こんにちは(*^_^*)

潜在意識コンシェルジュ 良倉有紀です。

幸せを手渡せるプロとして、尾張名古屋で〝ニコニコ”楽しいブロック解除を実施中♪ あなたの潜在意識からのメッセージを明るく楽しくお伝えし、ニコニコ笑顔でブロック解除していきます。

セッションの後は心が軽~くなって、にっこり笑顔!どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

 

効果実感

解除効果を実感する時

マインドブロックバスターは、ブロック解除から現実に変化を実感できるまでタイムラグがあります。

個人差がありますが、たいていの方は解除日から2週間後~二ヶ月後の間に変化を感じていただけているようです。

私も初めてマインドブロックバスターのセッションを受けた直後は、「???」で目に見える効果が何もなかったですし、二週間ぐらいは何も変化がなかったため、正直がっかりした気分で過ごしていました。

でもある日、ふっとした日常の何気ない一コマで「あれ、いつの間に苦手だったことができるようになったんだろ?」と気付いたんです。

その後、いろいろなジャンルのブロックのセルフ解除を重ねていますが、いつも効果を実感するのはそんな何気ない一瞬です。

わかりづらいと言えばわかりづらいです。

でも人間、諺にもあるように「のど元過ぎれば熱さ忘れる」生き物なのです。

【辛かったこと、できなかったこと、悩み、悲しみ、怒り、恐れや不安】も潜在意識から解除された時点で私たちは忘れてしまうのです。

そのため、解除効果の実感が【あっ、そういえば】的な気付き方になることが多いのです。

「今ブロックが解除されました!!!」と即実感することはほぼないです。

いつの間にかブロック解除効果が現れ、日々の生活を心から楽しむことができるようになってきた時、ふとした瞬間に

【あれ?そういえば、いつの間にこうなったの?】

とブロックの解除効果を実感する。そんな感じです。

マインドブロックバスターの解除作業は潜在意識のレベルで行われているため、私たちが思う以上の変化が私たちの中で起こるのです。

ブロック解除することによって、潜在意識の本来の力が発揮され、すべてにタイミングよく変化が起こるように働きかけてくれます。

そのため、解除から効果実感までにタイムラグが発生したり、連鎖反応のように他のブロックが自然に解除されていくこともあるのです。

解除効果を心待ちにされるお気持ちは大変よくわかります。

でも焦らずに「何か良いことあるといいな~♪」とおおらかにお待ちいただけるとよろしいかと思います。

必ず解除効果は表れるのですから信じてお待ちくださいね♪